読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちもこっちも

ジャニヲタ返り咲き社会人のこれまでとこれからの記録

すべてはKinki Kidsから始まった ― キンキど真ん中世代が初めてコンサートに行ってきた

新年あけましておめでとうございます!! 2017年もよろしくお願いします!! そして・・ 光一さん、お誕生日おめでとうございました!! 文アルに興じていたら1日中に書ききれなかったので過去形です。 いやーめでたいめでたい。 友達の誕生日も覚えられない…

K-POPヲタ兼ジャニヲタが知らなかった2010年KAT-TUN in 韓国

私はK-POPとジャニーズという2大沼に浸かっている。 K-POPにハマって早7年。熱しやすく冷めやすい性格上、1つのことにハマり続けるのは個人的に快挙であり、周りも驚く程だ。 歴としては、下船期間のあるジャニヲタ歴をK-POPヲタ歴が追い抜いてしまった。あ…

KAT-TUN 10Ks! ‐ 再び船に乗り込んで撃ち抜かれて帰ってきた私のKAT-TUNコン初参戦記 ‐

トピック「KAT-TUN」について 高校生の私、聞いてるかー!? もれなくごくせんにはまって仁亀をガラケーの待画にしていた私! 高3の受験前にも関わらず動画をネットで漁りたいがために放課後補講をサボろうとしたけどそんな度胸なくてちゃんと受けてからダッ…

JUMP初心者がカウコンに行ったお話

『子供じゃん』 彼らがデビューすると知ったとき、最初に思った言葉だ。 ジャニヲタフェードアウト期だった私は、メンバーはやぶひかくらいしかわからなかったし、ジュニア時代を見てきたわけでもなかったため、彼らがすごく幼く感じた。 仮にジャニヲタに戻…

今頃2015年を振り返る

2015年。 ジャニヲタへ返り咲き、そして勢いに任せたブログ開設から放置期間を経て、 あっという間に2016年を迎えた。 あけましておめでとうございます。 PCを買わない限り、今年も更新はほぼほぼないので、 今年の目標は『アラサー、PCを買う』にしようと思…

私がジャニヲタに返り咲いた理由

卒業したはずだった。 いや、フェードアウトと言った方がいいかもしれない。 あっという間に20代後半の社会人になってしまったが、 私は小学生のころから、ジャニーズが好きだった。きっかけは、クラスにいたアイドル好きの友達が、KinKi Kidsを勧めてきたこ…